ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

20年ぶりの再会

こんばんわ 筋トレぱん太です。

 

昨晩の体重70.2kg 体脂肪15.3%

体育館トレーニングをやってきました。

 

ブログを始めると同時にモチベーションも上がり

ついに

20年振りの再会ができました!!

 

二段目の腹筋

f:id:takahiro-zeinikun:20220415195445j:plain



あともう一段下の腹筋にもお会いできるよう頑張っていきたいと思います。

体脂肪も15.3%まできて、ここからが正念場ですかね。このままでは現状維持になるかと思いますので、何かチャレンジをしなくては・・・。早起きしての朝トレ、朝ランニングは今日もできませんでした。明日は土曜日なので、絶対できるはず。

暗中模索で、ランニング用のインスタも始めてみました。頑張っておられる皆さんのインスタを見て、自らのモチベーションを上げる作戦です。ブログもそうですが、誰かと繋がって、お互いを刺激し合うことは大切ですよね。なので、こんなつまらない駄文ですがこれからも続けて行きたいと思いますので、温かい目で見守っていただければ幸いです。これまでは、一方的な投稿だけをしてきましたが、これからは積極的に皆様と交流できたらと考えておりますのでよろしくお願いします。

                           2022.4.15  筋トレぱん太

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村