ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

ホカデビュー

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重68.1kg

体脂肪率12.5%でした。

 

先日、ふと足元を見ると・・・

えっ・・・

アッパーが破れている😨

しかも両足😨😨

同じ場所・・・

これは、構造的に弱いのでは⁉

NBのロゴのせいで負荷が全部破れた箇所にかかっているのではないかと・・・

そんなに長く履いてないんですけどねー😫

ちょっと強度が足りなさすぎでは😒

 

ということで仕方なく、日曜日に新しいシューズを探しにいってきました😄

これまで、サッカーをやってきて、アシックスに全幅の信頼を寄せているのでアシックスで購入の予定でしたが、最近インスタでよく見ていたon、HOKAが目に入る😅

試しに履いてみると、クッション性がよくいい感じ😊

お値段と相談し、まったく予定にないHOKAクリフトン8を購入することにしました✌

 

初めてのHOKAでうれしくなり早速、月曜日にお試しランニング✊

土曜日のボッチほぼハーフランのダメージが残っていたので、軽めのジョグでしたが

クッション性は◎

ホールド感に少し不安があり

27.5cmか28㎝で悩んで28cmにしたのがよくなかったですかね😅

ランニングシューズのサイズ選びはほんとに難しいです😖

できればぴったりサイズを選びたいのですが、攻めすぎると小さくて全く走れないので絶対ダメ☠

とはいえ、時間帯で足のサイズも変わるのでほんとに難しいです🙈

お金と靴箱に余裕があれば、いろんな種類を用意したいところですね😅

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

 

                                                                                                   2022.5. 24     筋トレぱん太

 

直近トレーニング 

5/17 (火) 9kmランニング

5/18 (水)  体育館で上半身ウエイト 

5/19 (木)  9kmランニング

5/20 (金)  完全off

5/21 (土)  21kmランニング

5/22 (日)    自宅上半身ウェイト

5/23 (月)  2.6kmジョグ

 

ポチっと応援お願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村