ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

PB更新!

こんにちは。 筋トレぱん太です。 本日の体重67.2kg 体脂肪率12.2%でした。 最近忙しく更新はできていませんでしたが、筋トレ、ランニングは継続できています 一番の成果は火曜日に30分間走でPB更新できたことです✌ 4:37/km サブ3ペースまで、あと22秒 近…

河川敷ラン

こんにちは。 筋トレぱん太です。 本日の体重67.2kg 体脂肪率13.2%でした。 昨日は、子供のサッカーの待ち時間でランニングをしてきました‍♂️ 帽子、シューズ、マスク、イヤホン等々ランニングするだけでもいろいろ用意するものがあります そして、やってし…

6月3日

こんにちは。 筋トレぱん太です。 本日の体重67.1kg 体脂肪率14.3%でした。 昨日は、8kmのペース走‍♂️ 6分/kmくらいのスローペースでした まだまだ、余裕はある感じなのでですが、なかなかボッチランではペースが上がりません 早くランニングサークルに入り…

有給休暇

こんにちは。 筋トレぱん太です。 本日の体重66.9kg 体脂肪率14.2%でした。 昨日は、夜ランしてきました‍♂️ まだまだ、本調子とまではいきませんが少しずつ調子を取り戻してきています 日中は子供の小学校の創立記念日で休みだったので、会社を休みひらかた…