ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

河川敷ラン

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重67.2kg

体脂肪率13.2%でした。

 

昨日は、子供のサッカーの待ち時間でランニングをしてきました🏃‍♂️💨

 

帽子、シューズ、マスク、イヤホン等々ランニングするだけでもいろいろ用意するものがあります😅

そして、やってしまいました😥

忘れ物😨

いつもは、携帯電話をケースに入れて、腕に巻き付けているのですが、その携帯ケースを忘れてしまいました😥

仕方なく、手にもって走りましたが、iphone13プロ🤦‍♂️

まあ、重たいし、でかいし、走りづらかったです😂

久しぶりにいつもの違う場所を走りましたが、やはり、良いですね😊

河川敷ではありましたが、初めて見る景色だとあっという間に距離を稼げています✌

調子に乗ってどんどん進むと帰りは同じ道なので、結構きつかったです😅

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

 

                                                                                                   2022.6. 6     筋トレぱん太

 

直近トレーニング 

5/30 (月)  体育館で上半身ウェイト

5/31 (火) 3.2kmジョグ

6/1 (水)  8.18km インターバルっぽく

6/2 (木)  8kmペース走 自宅上半身ウェイト

6/3 (金)  9kmランニング 

6/4 (土)  自宅上半身ウェイト

6/5 (日)    5kmジョグ

 

ポチっと応援お願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村