ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

安全第一 無理しちゃいかん

こんばんは

筋トレぱん太です。

本日の体重69.0kg、体脂肪率13.6%(新記録)

順調に体脂肪が落ちていっています。

 

やはり、昨日の10kmランニングの疲労がたまりました。長距離は1日おきにしか走れません。これからは筋トレと交互でやっていこうかな😅

疲労がたまった状態で、ランニングをするとやっぱりケガをするリスクが高いそうです。ケガをしては意味がないので、安全に少しずつ体を慣らしていきたと思います。

そろそろ、秋のシーズンに向けてのマラソン大会の受付も始まっているようですね。少しネットで検索してみました。でも、このコロナ禍の最中だと、最悪中止ってのもあるんですよね?聞いた話だと費用は返ってこないとか。そういうことを考慮すると気軽にエントリーはできないですね。あと、あまり遠出もしたくない😆てな感じで、もう少し様子をみたいきたいと思います。いつでも参加できるよう、体のほうを先に仕上げていきたいと思います。

 

直近トレーニン

4/20(水)  筋トレ 1km

4/21(木)  7.0km

4/22(金)  2.6km

4/23(土)  2.6km フットサル

4/24(日)  フットサル 宅トレ

4/25(月)  10km

4/26(火) 宅トレ

                                                                                     2022.4.26筋トレぱん太

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村