ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

順調 → 次のステップアップへ

こんにちは。筋トレぱん太です。

現在、体重70.7kg

   体脂肪15.3%

昨日は朝ウォーキング

   夜ランニング2.6kmをしました。

オートミールの成果か、少し体脂肪が下がってきました。このまま10%まで突っ走りたいところです。

f:id:takahiro-zeinikun:20220414101717j:plain

 

今の悩みは、朝トレです。

もともと朝が弱く、なかなか朝からランニングに行こう!とはなりません。

今日もどうしても無理だったのでストレットをやりました。自分に今はオーバーワークだと言い聞かせて😂

もう少し早く寝たほうがいいのか。でもなんだかんだで24時くらいになってしまうんですよね。これから続けていけば少しずつなれていくかなー。皆さんほんとに朝からよく頑張ってますよね。おつかれさまです。

寝る前には携帯を見ないとか、お風呂に入ってとか、あるみたいですが、私の場合いくら寝ても、朝は眠い😒やっぱり、動機づけとか強制的な仕組みが必要なんでしょうかね。これから試行錯誤していきますので、応援よろしくお願いします。

 

                           2022.4.14 筋トレぱん太