ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

ランニングサークルはどこがいい?

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重67.4kg

体脂肪率13.3%でした。

 

昨日は、連日のランニング🏃‍♂️💨

連日にしては、よく頑張りました😊

年始にハーフに出ようと思っているのですが、こんなペースで大丈夫なのでしょうか🙈

結構、体脂肪率も落ちてきたので、もう少し走れてもいいように思うのですが、なぜか体が重い😅

筋肉の付けすぎ⁉

一人だとなかなかモチベーションが上がらないので、そろそれランニングサークルに参加しようかなと思っています🤔

大阪には、大阪城公園にいくつかランニングサークル(チーム)があるようなのでそちらにお邪魔しようと思うのですが、どのサークルがいいのか迷います😫

今の実力、将来目指すところなど考えると決められません😨

ということで、まずは、偵察ですね😅

大阪城公園でもボッチランをしつつ、どんなサークルがあるが自分の目で見てきたいと思っています😊

とは言え、遠いなぁ😅

 

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

 

                                                                                                   2022.5. 26     筋トレぱん太

 

直近トレーニング 

5/19 (木)  9kmランニング

5/20 (金)  完全off

5/21 (土)  21kmランニング

5/22 (日)    自宅上半身ウェイト

5/23 (月)  2.6kmジョグ

5/24 (火) 10kmランニング

5/25 (水)  8.18km インターバル的な

 

ポチっと応援お願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村