ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

結局休まず

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重68.2kg

体脂肪率13.6%でした。

 

木曜日は結局走ってしまいました😅


直線ダッシュを入れながらのジョグ🏃‍♂️

大分ダッシュのスピードが上がってきました✌

体も絞れてきましたので、あとは疲労を抜いて調整をすればPB更新できるはず⁉

土曜日にハーフランをやろうと思いますので乞うご期待😄

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

 

                                                                                                   2022.5. 21     筋トレぱん太

 

直近トレーニング 

5/14 (土)  体育館で上半身ウエイト フットサル

5/15 (日)    フットサル

5/16 (月)  10km 自宅筋トレ

5/17 (火) 9kmランニング

5/18 (水)  体育館で上半身ウエイト 

5/19 (木)  9kmランニング

5/13 (金)  完全off

 

ポチっと応援お願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村