ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

夜間頻尿!?

こんばんは

 

筋トレパン太です。

本日の体重69.3kg 体脂肪率15.9%です。

 

今日はようやく朝ランを実施しました。昨日、いつもより早い23時に就寝した成果ですかね。しかも、夜中に目が覚めなかった😄最近、夜中に目が覚めます。歳のせい??ではないと思うのですが。原因は水分の取り過ぎだと思います。寝る前にプロテインを飲み始めてから夜中に目が覚めるようになりました。プロテインやら、BCAAやらクレアチン、更にお白湯など、最近水を飲む機会が増えました。水を飲むこと自体はいいことだと思うのですが、夜中に目が覚めると睡眠の妨げになります。睡眠は大事ですもんね。最近は寝る前にトイレに行くようにして、温かくして寝るように気をつけています。なんだか、小さな子供みたいですね。

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

 

                     2022.4.22筋トレぱん太