ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

雨が降ってもなんとかなるさー

こんばんは。

筋トレぱん太です。

 

本日の体重は60.9kg 体脂肪は15.0%でした。

 

今日は朝の5:30に起きてランニングをしようと決心していましたが、目が覚めたのは7時でした。朝が弱い筋トレぱん太です。もっと早く寝るべきなんでしょうが、いろいろやっているとついつい寝るのが遅くなってしまいます。時間は皆、平等に与えられているわけですし、もっと効率よく、計画的に一日の行動をしないといけないとしみじみ思いました。今後の課題ですね🤔朝ランをさぼってしまい夜ランにしようと思っていたらポツポツと雨が・・・。天気予報を確認すると明け方まで降り続くとのこと😥更に悔やまれる。雨の日はランナーの皆さんはどうしているんですかね。私はふと、体育館のトレーニング室にルームランナーがあることを思い出し、スケジュール変更!朝ランの代わりに夜に体育館のルームランナーで1時間みっちり有酸素をやってきました。意外と何とかなるもんですね。ということで、今日も一日何とか頑張りました。

明日仕事をすれば次は休みですし、もうすぐGWがやってきます。ついつい休みの日は、食べ過ぎてしまうので要注意です。家にいたり、暇になるとなぜかおなかが空いてしまいませんか?私だけ?魔のGWです😂今年のGWはガンガン追い込んでいきたいと思います。

 

本日はありがとうございました。

 

                            2022.4.21筋トレぱん太

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村