ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

ビフォーアフター

こんばんは

筋トレぱん太です。

 

本日の体重は69.7kg、体脂肪率は15.2%でした。

またまた、停滞ぎみですね。

朝に2.6kmジョグと夜はフットサル

 

朝はプロテインとパン少し

昼はそばと鶏肉

夜は天津飯のごはん少なめ

 

もう少し、体重が減ってもよさそうなものですが😥

ちょっとゲンナリしてきたのでモチベーションを上げるために

一か月前と比較してみました。少しシャープになっている!?ビミョーですが、少しシャープになっていますよね。やっぱり写真をとっておくことは大事ですね。これからビフォー、アフターを定期的に確認しながら進めていこうと思います。

そうですね・・毎月末に確認するようにします!

何事も習慣化することは大事ですよね。そういうが最近特に好きになりました。他にも毎月、月初の土曜か日曜日は、エアコンのフィルター掃除をしています。そうして決めたおかないと、『いつやったかなっ』ってなってしまうので、そうしてます。あとは、毎月10日前後は家計簿の整理の日ってのもあります😄筋トレを始めてから、結構きっちりできるようになった気がします。やっぱり、筋トレは肉体だけでなく精神も鍛えられるんですかね。他のトレーニーも筋トレはいいことしかないと言っているのをたまに聞きますが、実際、私もそう思います。できればもっと早くに始めるべきでしたね。そういえば、中年のおじさんで筋トレ頑張っている人も、そこまで多くないような気がします。どちらかというと、若い人が多いような??皆さん途中で諦めたり、忙しくなって辞めてしまうんですかね。逆にこの年から始めるのはあまり多くないと思いますので、おじさんでも、『がんばればここまでできる!』というのを発信するために、引き続き日々頑張っていきたいと思います。目指すは奇跡の40代です★

 

本日もご覧いただきありがとうございました

                                                                                   2022.4.23筋トレぱん太

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村