ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

EAA

こんにちは。

筋トレぱん太です。

本日の体重69.1kg

体脂肪率15.2%

 

今日は、午前中に体育館で上半身のウエイトトレーニングをしてきました。

昨日のフットサルの疲労が残っているので、できるだけ時間を空けるためにランニングは夜にしようと思います。

運動にも少しなれてきたのか、少し疲労の溜まり具合が少ないような気がします。

今後は、2日ランニング、1日オフにしていくことも考え中です。

ただ、筋トレをどのタイミングでするか問題になってきます。

GWは、運動ばかりしていましたが、これから仕事が始まると大変です。

仕事が始まったら朝ランを復活しないといけないですね。

そういえば、ちょうど朝ランのためにマイプロテインEAAを購入しており

今日届きました。

空腹時に運動をすると、筋肉を分解してエネルギーに変えるそうです。

そのため、これを飲んでから朝ランをする予定です。

送料を無料にするため、3袋も購入してしました。

飲み切れるかな😅

 

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

筋トレぱん太

 

直近トレーニン

4/30 (土)  上半身ウエイト フットサル

4/24 (日)    10km

5/2(月) ウエイトトレーニング 

5/3  (火) Run 10km

5/4  (水)   体育館で上半身ウエイト

5/5 (木) 2.6km フットサル

5/6 (金)  体育館で上半身ウエイト、run10km予定

 

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村