ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

筋トレとビジネス

こんばんは。

筋トレぱん太です。

 

本日の体重70.0kg

体脂肪率14.8%

アメリカでは筋トレをしている経営者は多いそうです。

日本でも体の引き締まった仕事ができる人が多くなってきたように感じます。

私も筋トレをすればデキる人間になれるかなと期待しています。

とは言え、卵が先かニワトリが先か。

デキる人が筋トレをするのか、筋トレをすると仕事がデキるのか。

どちらのケースもあるんでかね。

私の場合、筋トレを始めると変わってきたこともあります。

 

・自信がついた

キツイ筋トレで体形が変えることができたり、コツコツと諦めずに継続できました。

自らとの戦いで肉体的にも、精神的にも自信が持てるようになりました。

 

・体力がついた

規則正しい生活、バランスの取れた食生活、基礎体力の向上で仕事に対するパフォーマンスが上がりました。

 

・取引先でのコミュニケーションツールになる。

健康的な話題は好印象を与えることができ、また相手がトレーニングをしていれば共通の話題にもなりました。継続的に話題としても使えます。

 

レーニングの時間を設けるために、効率的にまた規則正しく生活もできるようになり更に健康的になる筋トレは本当に始めてよかったと思っています。

お金のかからない趣味にもなりこれからもずっと続けていきたいと思います。

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

                                                                            2022.5.3筋トレぱん太

直近トレーニン

4/26(火) 宅トレ

4/27 (水)    10km

4/28 (木) 宅トレ 2.6km

4/29 (金)  10.4km

4/30 (土)  上半身ウエイト フットサル

4/24 (日)    10km

5/2(月) ウエイトトレーニング 

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村