ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

サングラスデビュー

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

 

本日の体重69.2%

体脂肪率13.3% 最低新記録

ジョギング2.6km

フットサル予定

 

今日は、先日購入したユニクロのスポーツサングラスのデビュー日でした。

年を重ねていくといろんなところに気を使うようになってきました。

若いうちには全然気にしていませんでしたが、目の保護のためサングラスをかけるようなりました。

海外では結構サングラスをかけているイメージがありますが、日本人がサングラスをかけるのはどちらかというと、ファッションのイメージがありました。なので、ファッションなんて気にしない私はこれまで全然サングラスをかけてきませんでした。

子供の頃は、サッカーをしていましたしどちらかと言うと、太陽の光をめっちゃ浴びていたと思います。

肌の場合は、日焼け止め、日傘をさしますが、目は無防備です。

紫外線を浴び続けると白内障などの目の病気になるとも言われています。

既に、多くの紫外線を浴びてきたであろう私も、今更ながら目の保護を意識し始めました。

もちろん、お肌の露出を抑えて日焼け対策もばっちりです。

ということで、写真のような状態になります。

不審者に間違われないか心配です😅

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

 

                                                                                          20225.5 筋トレぱん太

 

直近トレーニン

4/29 (金)  10.4km

4/30 (土)  上半身ウエイト フットサル

4/24 (日)    10km

5/2(月) ウエイトトレーニング 

5/3  (火) Run 10km

5/4  (水)   体育館で上半身ウエイト

5/5 (木) 2.6km フットサル

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村