ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

GW明けスタートダッシュ失敗?

おはようございます。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重69.0kg

体脂肪率13.2%でした。

体脂肪は最低記録更新です✌

とは言え、なかなか脂肪は落ちてくれないですね😂

やはり、お歳のせいでしょうか(笑)

こんなに運動しているのに、腰のお肉がいつまでたってもなくならない😣

そのくせ、筋肉はすぐに落ちるので、なんだか見た目がショボくなってきました。

筋トレをもっと頑張らなくては!!

今日は体育館で上半身のウエイトです✊

気合入れて行きます!!

 

昨日のトレーニングは、30分間走の予定でしたが、流石の連日のハードワークのため腿裏の筋肉が限界でした。

早々に断念し、JOGとウォーキングで帰路へ😥

やりたい気持ちに体が追いついてきません。

サブ3を目指してから焦る気持ち。

ケガをしたら、元も子もないという気持ちのせめぎ合いです。

少しでも回復を早めるため、ゆっくり湯舟に・・・。

本日もご覧いただきありがとうございます。

 

                                                                                                           2022.5.10筋トレぱん太

 

直近トレーニング 

5/3  (火) Run 10km

5/4  (水)   体育館で上半身ウエイト

5/5 (木) 2.6km フットサル

5/6 (金)  体育館で上半身ウエイト、run10km

5/7 (土)  フットサル

5/8 (日)    フットサル 体育館で上半身ウエイト

5/9 (月) Jog 7キロ

 

ポチっと応援お願いします。

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村