ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

GW終盤 最後の追い込みへ

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重69.0kg

体脂肪率14.5%でした。

昨日は、フットサルをしました。

 

GW終盤、いじめにいじめた体が悲鳴をあげています。

今日、日曜日もフットサルをして、最後の締めで体育館でウエイトトレーニングをしようと考えています。

ここまで、ハードにやってきましたので、体は『おもおも』です。

でも休息をとって回復すれば、きっとチョー体が軽くなっているはず!

ドラゴンボールでもありましたよね。

半分死にかけたところから回復すると強くなっていると言う設定。

そんな感じです。

現実世界では、限界まで追い込むと、ケガをするか体調を崩すか・・・

というリスクがありますが、モチベーションの高い、今のタイミングしかない!!

兎に角、このGWを突っ走りと思います。

すべてはサブ3達成のために👍

仕事に支障がでないといいですが😅

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

                                                                                                         2022.5.8筋トレぱん太

最近のトレーニン

5/2(月) ウエイトトレーニング 

5/3  (火) Run 10km

5/4  (水)   体育館で上半身ウエイト

5/5 (木) 2.6km フットサル

5/6 (金)  体育館で上半身ウエイト、run10km

5/7 (土)  フットサル

5/8 (日)    フットサル 体育館で上半身ウエイト

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村