ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

ニュー骨伝導イヤホン デビュー

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重68.1kg

体脂肪率13.3%でした。

昨日は、9kmランニングをしてきました🏃‍♂️💨

 

走り出し、今日はイケるっ❗

と思いましたが、すぐに断念😣

周回グルグルランニングで直線ダッシュに切り替えました🙈

これで少しは心肺機能の強化になる⁉

そう信じてやってます🤣

そして、昨日はいよいよ新骨伝導イヤホン

 

SHOKSのAEROPEX

 

非常に、装着感がよくフィットしているのでよく聞こえる👍

前使っていたものより、おそらく音漏れも小さくなっているし、操作性もよし👍👍

充電はマグネットタイプで、充電はしやすいけどタイプBのように汎用性がないので、どっちもどっちかなという感じです🤔

重量も軽いので、走っているときは全然気にならないです😊

これからのランニングがより楽しくアイテムをゲット出来ました✌

今日は、連日、足を使ってきましたので、休足日👣

ん~、上半身のウェイトやるか迷いますね~😅

 

では、本日もご覧いただきありがとうございました。

 

                                                                                                   2022.5.18      筋トレぱん太

 

直近トレーニング 

5/11 (水)  10km   

5/12 (木)  自宅トレ

5/13 (金)  run9km

5/14 (土)  体育館で上半身ウエイト フットサル

5/15 (日)    フットサル

5/16 (月)  10km 自宅筋トレ

5/17 (火) 9kmランニング

 

ポチっと応援お願いします。

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村