ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

蓄積された運動不足

こんばんは

筋トレパン太です。

本日の体重は69.4kg、体脂肪15.5%です。

 

体重が軽くなってきた、そして、もっと体を絞りたいということで最近ランニングを始めました😎

2.6kmから始めて、先日は7km走りました。走ってみた感想ですが体重も減ったし、筋トレもしているので、そろそろイケるかな~と思っていましたが・・・

体が重い

アラフォーの現実は厳しい😥

なかなか学生の頃のようにはいかないですね。長年蓄えてきた運動不足、脂肪はなかなか落ちてくれないようです。もうひと踏ん張りがですね😂

これから筋トレ1、ランニング2のペースでガンガン追い込んでいきます!

冬にはマラソンにも挑戦したみたいと思います。ただ全く経験がなく、トレーニング方法がわからない🙄闇雲に走るだけでどこまで早くなれる実験したいと思いますので乞うご期待ください。

 

                         2022.4.19 筋トレぱん太

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村