ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

焼き肉食べ放題でも大丈夫

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重は69.0kg、体脂肪が16.4%です。

昨日は焼き肉食べ放題に行って限界まで食べましたが、一日に吸収できる量は限られているんでしょうね。ほとんど体重は増えていませんでした。気を付けてことは、焼き肉のタレはできるだけ少なく。そして、ごはんも少なくでした。とは言えデザートまでしっかり食べました。昨日は、朝から体育館で筋トレをして、お昼に7kmのランニングをしましたので、しっかりたんぱく質は補充できたかなと思います。しかしながら、体重が落ちると、体が萎んで見える😥筋トレを二年続けて、プロテインもしっかり飲んでいるのになんで!?負荷が足りていない?追い込めていない?やっぱり、ジムに入会して高負荷で追い込まないといけなのでしょうか。

 

まぁ、ゆるトレなので短期間に劇的には変わらないんでしょうね。地道に続けていきたいと思います。筋トレ開始前に比べると確実に変わっています。3歩進んで2歩下がる感じです。最近は好調なので、夏にむけてバッキバキを目指して頑張っています。

 

本日もありがとうございました。

 

                      2022.4.18 筋トレパン太

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村 

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村