ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

骨伝導イヤホン(泣)

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重67.7kg 記録更新

体脂肪率13.5%でした。

 

昨日は、夜遅くからフットサルをしました⚽

30くらいの若者に交じりみっちり走ってきました🤗

 

ランニングを始めて重宝していた骨伝導イヤホン🎧

ランニング中のアプリからのペースアナウンスや音楽を聴くことができ重宝しておりましたが、昨日壊れました😥

金曜日の使用後に電源が切れない状態になり、その後、充電コードを差しても充電されず、電源も入りません😥

ドンキキホーテでたしか2,3千円で購入した激安商品ではありますが、使用は10回程度😩

あまりに短い寿命でした☠

早速、代わりのイヤホンをポチっとしましたので、届きましたらご報告したいと思います😄

 

それでは、本日もご覧いただきありがとうございます。

 

                                                                                                   2022.5. 16     筋トレぱん太

 

直近トレーニング 

5/9 (月)  Jog 7キロ

5/10 (火) 自宅でウエイト

5/11 (水)  10lm   

5/12 (木)  自宅トレ

5/13 (金)  run9km

5/14 (土)  体育館で上半身ウエイト フットサル

5/15 (日)    フットサル

 

ポチっと応援お願いします。

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村