ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

サブ3ってヤバイ!!

こんばんは。

筋トレぱん太です。

 

本日の体重68.8kg

体脂肪率15.4%

今日は体育で上半身のトレーニングをしてきました。

 

今日は目標としているサブスリーについて調べてみました。

調べてみると目標の高さを思い知りました。

1kmを4分15秒のペースを42.195km継続することになります。

昨日の30分走では、最速ペースが4分25秒でしたのでかなり厳しい目標ですね。

目標が見えたところで、

さて、どのようにしてその目標まで向かっていけばいいのやら😅

まずは、30分走を4分15秒のペースで走り切れるように頑張っていこうかな・・・

 

少しずつ、目標に向けて前進してきますのでこれからもよろしくお願いします。

本日もご覧いただきありがとうございました。

 

                                                                                     2022.5.4筋トレぱん太

直近トレーニン

4/28 (木) 宅トレ 2.6km

4/29 (金)  10.4km

4/30 (土)  上半身ウエイト フットサル

5/1 (日)    10km

5/2(月) ウエイトトレーニング 

5/3  (火) Run 10km

5/4  (水)   体育館で上半身ウエイト

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村