ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

ボッチ ハーフマラソン

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重67.5kg

体脂肪率13.9%でした。

 

今日は、子供をサッカーに送り、待ち時間でボッチハーフマラソンをしました🏃‍♂️💨

タイムはご覧の通り2時間12分😫

1か月近くは練習を積んできて、体重も絞れてきていたので期待していたのですが・・・

21km走るのがやっと😖

股関節は痛い、太ももはあがらない😨

苦行のランニングとなりました😅

スタスタ走れるようになるまでにはもう少し走り込みが必要のようです・・・

と、ブログを書いていて気付いたのですが、実は2日休んで万全の状態で挑んでいるはずだったのですが、実は木曜日にも9km走っていました😂

ということで、ほぼ間違いなく疲労が残っていましたね🤣

ほんと、いつも思うのですが、記憶力がない😫

おかげで、21kmも感想できたのかもしれません😅

今後は月に1回ペースくらいでロングのランニングを入れて行きたいなと考えています❗

次回こそは万全の状態で😅

 

それでは本日もご覧いただきありがとうございました。

 

                                                                                                   2022.5. 22    筋トレぱん太

 

直近トレーニング 

5/15 (日)    フットサル

5/16 (月)  10km 自宅筋トレ

5/17 (火) 9kmランニング

5/18 (水)  体育館で上半身ウエイト 

5/19 (木)  9kmランニング

5/13 (金)  完全off

5/14 (土)  21kmランニング

 

ポチっと応援お願いします。

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村