ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

骨伝導イヤホンなし

こんにちは。

 

筋トレぱん太です。

本日の体重67.8kg

体脂肪率14.1%でした。

 

昨日は、6時起きで10キロランンニングと自宅で筋トレでした🏃‍♂️💨

骨伝導スピーカーが壊れているので、音楽はナシ😂

ペースアナウンスだけ、携帯のスピーカーからという状態でした😢

3kmくらい軽く走ろうかと思って出発してみましたが、走り出すと調子も悪くなくいつも通りのコースで約10km😊

いい感じで週初めのスタートが切れました。

pic2はうまく貼り付けできない😥

 

先ほど、新しい骨伝導イヤホンが届きましたので、明日はそちらのご報告になりそうです😄

乞うご期待❗

それでは本日もご覧いただきありがとうございます。

 

                                                                                                   2022.5. 17     筋トレぱん太

 

直近トレーニング 

5/10 (火) 自宅でウエイト

5/11 (水)  10km   

5/12 (木)  自宅トレ

5/13 (金)  run9km

5/14 (土)  体育館で上半身ウエイト フットサル

5/15 (日)    フットサル

5/16 (月)  10km 自宅筋トレ

 

ポチっと応援お願いします。

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村