ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

4月最後

こんばんは。

筋トレぱん太です。

 

本日の体重68.8kg

体脂肪率15.2

 

午前中に体育館で上半身のウエイトトレーニングをして来ました。

土曜日の午前中ということで、人も多く年齢層も高めでした。

器具を自由に使うことができない反面、チラチラと周りのトレーニングしている姿をみて勉強をしていまいた。

結構参考になりますね。

普段は、ほとんど人がいないので新しい発見です。

そして夜にはフットサルをやってきました。

レーニングの成果で体力がめちゃくちゃついてきました。

軽い!

そして、動ける!

この調子でトレーニングを続けて秋にはマラソンサブ3達成して見せます!!

明日は午前中、雨のようですので、夕方か夜にランニング10kmをやりたいと思います。

 

そして本日は月末ですので、1か月前とボディーを比較しました。

今月はよく頑張りました😁

5月もGWでスタートダッシュで行きたいと思います!!

 

それでは本日もありがとうございました。

                                                                                              2022.4.30筋トレぱん太

 

直近トレーニン

4/24(日)  フットサル 宅トレ

4/25(月)  10km

4/26(火) 宅トレ

4/27 (水)    10km

4/28 (木) 宅トレ 2.6km

4/29 (金)  10.4km

4/30 (土)  上半身ウエイト フットサル

 

ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー) ダイエットブログ・テーマ
ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村