ゆるトレブログ

毎日コツコツ続けるための日記です。

最近好調! 68kg台が見えてきた

こんにちは

筋トレぱん太です。

 

最近好調で、体重が69.1kgまで落ちました。

体脂肪も15.6%!!

体脂肪は10%を切りたい

 

減量はできているけど、少し小さくなってしまったかな。

 

f:id:takahiro-zeinikun:20220410182015j:plain

 

デカくなるには、増量して減量してを繰り返すのがいいらしいが

増量期の見た目が嫌なので、時間がかかっても低体脂肪を維持しながら

デカくしていきたい。

 

とはいえ、まずは絞れていないので、しっかり絞っていかないと!!

最近、夜のお菓子を止め、白米に半分玄米を混ぜています。

いい感じ。

 

明日は、市民体育館のトレーニング質で筋トレ予定です。

夜間は300円。ジムは高くていけないですもん。

 

近久、激安プロテインをご紹介したいと思います。

 

                     2022.4.10 筋トレぱん太

にほんブログ村 ダイエットブログ 40代男性のダイエットへ
にほんブログ村